スワップ金利で比較|FX 初心者ガイド

 

スワップ金利で比較

通貨を持っているだけで金利がつくスワップ金利。

ここではスワップ金利狙いで口座開設をするならどこがオススメかを紹介しています。

特に日本は超低金利の国ですので、どこの国の通貨を買ってもスワップ金利を受け取る事ができます。

一つは持っておきたいスワップ金利用のFX口座の参考にしてみてください。

フォーランドフォレックス

フォーランドフォレックスは、FX業界でも常に最高水準のスワップポイントを維持しています。 全17通貨ペアのスワップポイントは日々変動しますが、フォーランドフォレックスでは、トップページにスワップポイントが載っていて毎日更新されます。

セントラル短資「FXダイレクト」

売買シグナルを24時間配信する「FXライブ!」を提供開始

7月23日まで、スプレッド大幅縮小キャンペーン実施中!!

セントラル短資でスワップ金利を狙った取引をするなら中・長期トレード向けの「FXダイレクト」がおすすめです。通貨ペアは最多の22通貨ペア、常に高スワップポイントを維持しています。

ヒロセ通商

6月30日まで、口座開設+100,000通貨以上取引で
10,000円キャシュバックキャンペーン

人気急上昇中のヒロセFX。スプレッドが小さく、1000通貨取引などのメリットのほかに、スワップポイントでも、常に上位をキープしています。4つの口座の中でも、取引機能、サービスから見ても「LION FX」がおすすめです。

マネーパートナーズ

2012年9月28日まで、いくつかの条件クリアで、もれなく最大3万円のキャッシュバックがあります。さらに抽選で3名様に最上位モデルのルンバが当たります。

マネーパートナーズの取引通貨は10通貨ペア。通貨ペアはやや少ないものの、クロス円主要通貨ペアのスワップポイントは、FX業者の中でも高いポイントをキープしています。モバイル対応、24時間電話サポート対応と、他の面でのサービスも充実しています。

総合ランキング

FX業者比較

FX業者一覧

オススメ書籍

運営