機能・サービスで比較|FX 初心者ガイド

 

機能・サービスで比較

ここでは、FXの口座開設をすると使えるツールや機能の充実しているFX業者をピックアップして紹介しています。

手数料やスプレッドなど、お金に直接関わる部分で比較をするだけでなく、機能やサービスもしっかり確認しておかないと、口座開設した後が大変になってしまいますのでしっかりチェックしておきましょう。

フォーランドフォレックス

フォーランドフォレックスは、スプレッドも小さく、高スワップのFX業者として人気があります。オンライン口座開設なら最短翌日から取引が可能、金融機関5社のクイック入金サービスで入金が即時反映。その他、注文機能・モバイル機能も充実、FXニュースも主要3社の最新市況をすばやく反映します。これがしたいな、この機能ってあるかな?と思うユーザーの気持ちがほとんど揃った取引環境でFX取引がおこなえます。

セントラル短資「FXダイレクト」

売買シグナルを24時間配信する「FXライブ!」を提供開始

7月23日まで、スプレッド大幅縮小キャンペーン実施中!!

セントラル短資は、親会社が安定しているFX業者なのでなんとなく安心感があります。去年の12月には中・上級者向けの短期取引向けの「FXハイパー」が始まり、スワップ派向けの「FXダイレクト」と使い分けてトレードスタイルに合わせて口座が選べるようになりました。「FXハイパー」では、チャート上のニュース番号をクリックすると為替の動いたニュースが照会できるのでぱっと見て分かる機能が充実してオススメの口座です。セントラル短資では、他にも口座開設&取引やなどをおこなうと、FX本がプレゼントされたり、キャッシュバックキャンペーンもおこなっています。

上田ハーロー

上田ハーローFXも手数料無料・高スワップ・信託保全つき、とFX業者の中では高いクオリティーのサービスを提供しています。は、FX取引に重要な外為情報が全て揃う情報サイト「FXミュージアム」が魅力です。為替を中心とした最新ニュースを24時間リアルタイムに配信、その中にはニュース・指標・要人発言などが掲載されています。他にも、口座開設をするだけで年会費もかからずに全国の宿泊施設やレジャー施設、グルメ、エステなどが特別価格で利用できる「Club Off」を利用できます。


総合ランキング

FX業者比較

FX業者一覧

オススメ書籍

運営