スプレッドで比較|FX 初心者ガイド

 

スプレッドで比較

最近手数料が無料のFX業者は増えてきましたが、まだまだスプレッドには各会社差があります。

ここではスプレッド1銭の会社を中心に、スプレッドでFX業者を比較しています。

スプレッドの比較を含めランキング形式で紹介していますので、口座開設の際の参考にしてみてください。

フォレックストレード

キャッシュバックキャンペーン実施中!

フォレックストレードのスプレッドは、ドル円で0.6銭固定~と業界最高水準のトレード環境です。
レバレッジも最大25倍 で取引できるので、少ない資金でも上手にレバレッジを効かせれば効率よく資金を回転させて増やすことができる口座になっています。


ドル/円

ユーロ/円

ポンド/円
0pips 2pips 4pips

NZドル/円

豪ドル/円

CADドル/円
5pips 4pips 4pips

FXトレーディングシステムズ

5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中

FXトレーディングシステムは、スプレッドが0.5銭~1000通貨取引が無料でできるFX業者の中で、最も低スプレッドで取引ができます。 レバレッジも最大25倍 で取引ができるので、少ない資金でデイトレードを楽しみたい人におすすめです。


ドル/円

ユーロ/円

ポンド/円
0.5pips 0.9pips 4.7pips

NZドル/円

豪ドル/円

CADドル/円
4.8pips 3.6pips 4.8pips

トレイダーズ証券「みんなのFX」

4月29日まで、口座開設で最大20,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

トレイダーズ証券「みんなのFX」は、最短2日で口座開設が完了します。今まで使っていた証券会社はスプレッドが大きいので、2口座目はスプレッドが狭いところで!と思ったら、すぐに口座開設が完了しトレードできるトレイダーズ証券がおすすめです。


ドル/円

ユーロ/円

ポンド/円
0.6~1.0pips 1.3~1.8pips 1.8~2.2pips

NZドル/円

豪ドル/円

CADドル/円
1.9~2.5pips

サイバーエージェントFX

・新規口座開設で最大20,000円キャッシュバックキャンペーン中!

東証マザーズ上場のインターネット関連企業であるサイバーエージェントの「外貨ex」は、ドル円のスプレッド2銭・手数料無料はもちろん、信託保全も完備、1000通貨単位からの取引が可能となっています。
1万通貨以下の取引の場合、1000通貨あたり30円の手数料がかかりますが、デモトレードではリアル感がないけど大きなお金を動かすのはちょっとという方は少ない金額で始められるサイバーエージェントの1000通貨取引をお勧めします。


ドル/円

ユーロ/円

ポンド/円
1pips 3pips 6pips

NZドル/円

豪ドル/円

CADドル/円
6pips 4pips 6pips

MJ

口座開設&取引、取引高に応じて最大16,000円キャッシュバック!

ドル円のスプレッドが1銭~、最大レバレッジ25倍 での取引、時間指定成行注文など多彩な注文法があることなどから、2007年度下半期で取引高NO.1に輝き、今人気急上昇中のFX業者です。


ドル/円

ユーロ/円

ポンド/円
1pips 2pips 5pips

NZドル/円

豪ドル/円

CADドル/円
5pips 4pips 5pips

総合ランキング

FX業者比較

FX業者一覧

オススメ書籍

運営